SSブログ

すかなごっそ [食]

昨日、奥様が「すかなごっそ」に連れてってと・・・・
雨も大した事無いから8時30分に出撃です・・・・
9時20分到着!!!!もお30名ほど並んでました・・・・
途中で、カメラ忘れた!!!!!と・・・・・
現地の写真有りません!!!!
013.JPG
12時前には自宅に到着!!!!
本日の獲物は、葉山牛のコロッケ!!!!
023.JPG
塩から揚げ!!!!!
026.JPG
パンダのパン・・・・
018.JPG
コアラのパン・・・・
019.JPG
寅さんのパン・・・・・
020.JPG
3個が1袋に入ってます・・・・
022.JPG
葉山牛切り落としその1
032.JPG
その2
033.JPG
本日のメインです、ローストビーフ用のブロック!!!!!
038.JPG
ここは、葉山牛がリーズナブルなお値段で!!!!
柔らかくてとてもジューシで・・・・
039.JPG
すかなごっそ の店員さんから良い情報をゲットしました!!!
日曜日なので、丸清製麺はお休みです・・・・・
何処かで、城ケ島ラーメンを売ってる所知りませんか・・・・
〇〇スパーで売ってますよと!!!!!
速攻で向かいました!!!
030.JPG
10時開店を待ち「城ケ島ラーメン」をゲットしました・・・・・
横を見ると、「冷やしラーメン」と「ムシ麺」・・・・・
お試しに2食買いました・・・・
029.JPG
帰る途中、葉山のお肉屋さんでパンを購入!!!!
017.JPG
皮パンです!!!!!
057.JPG
袋から出して・・・・・
040.JPG
上の部分を剥がします・・・・
044.JPG
そして、キャベツの千切りを乗せます!!!!!
真打登場!!!!!!
葉山牛コロッケをオンします!!!!
046.JPG
葉山牛コロッケサンドの出来上がりです!!!!
050.JPG
まずは、何もつけずに一口!!!!!
052.JPG
GOOOD!!!!!!!
そして、ソースを少しかけて・・・・・
054.JPG
お昼ご飯、完食です!!!!!
夕飯は・・・・・
そうです、これしかありません!!!!!
冷やしラーメン!!!!!!
060.JPG
城ケ島ラーメンはゆで時間が1分30秒なのに、冷やしラーメンは2分・・・・・・
059.JPG
冷やしラーメン・・冷やし中華・・・・
と言ったら、これが無くちゃ!!!!
061.JPG
水で溶きます・・・・・・
自家製きゅうり、錦糸卵、ハム、に紅ショウガで・・・・
062.JPG
夕飯は「冷やしラーメン」で・・・・・
063.JPG
お店で食べる冷やし中華と、遜色ないです!!!!!!!!!
これでまた、美味しい物のレパートリーが・・・・・
064.JPG
明日は、「むし麺」か・・・・・
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

さる1号

ラーメンの大人買いでしばらく安心ですね
冷しも美味しいんだ
蒸し麺は焼きそばで、焼きそばパンかな^^
by さる1号 (2014-08-12 22:12) 

kazuno2yokohama

本日ムシ麺で焼きそばトライしてみます・・・
by kazuno2yokohama (2014-08-14 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかもち?午前中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。