SSブログ

北谷アメリカ村 [現場]

北谷のアメリカ村をブラブラします・・・・
2年前は単なる空き地だった所に・・
317.JPG
コンテナハウス????
アメリカンな雑貨屋さんが・・・
318.JPG
中を見せてもらいましたが・・・欲しい物ばかりで・・・・
319.JPG
外にはエルカミーノが・・・でも北九州ナンバー・・・
320.JPG
こちらもあまり人が居ません・・・
314.JPG
こんなんでやって行けるのか心配・・・・・
315.JPG
新しいお店も沢山出来てます・・・
326.JPG
アメリカと言うより南国・・・・
328.JPG
アダンも成ってます・・・・
329.JPG
何とヒルトンホテルがもうじき出来ます・・・・
327.JPG
おされな街並みです・・・
330.JPG
でも人が居ません・・・・
331.JPG
爆音がする方を見上げると・・・・・
335.JPG
嘉手納基地からの戦闘機が・・・・・
336.JPG
古い方のアメリカ村のシンボル・・・観覧車・・・
341.JPG
お店の通路を通って駐車場に・・・・
345.JPG
何屋さんが入ってるのか・・・・
347.JPG
クロックス・・・・
349.JPG
巨大なサンダルが・・・・・
348.JPG
この先には何が・・・・・
350.JPG
進んで行くと・・・・・
351.JPG
こんな看板が・・・靴はいてます・・・・
354.JPG
お客さん全然居ません・・・・
355.JPG
写真撮るには邪魔者が居なくて丁度良いです・・・・
356.JPG
後姿も・・・・
360.JPG
ゴーヤのサンダル・・・・・・・・
357.JPG
ホテルに帰りチョット休憩です・・・
364.JPG
明日はこのカメラが活躍するかな・・・・
362.JPG
オリンパスTG620・・また無駄使いです・・・・
363.JPG
シーカヤックに奥様が乗りたいと言うので・・・・奮発しました・・・
361.JPG
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

さる1号

ここまで人が居ないと心配になりますね^^;
でも人が居ない風景、その寂しさがいい雰囲気になっていますね
by さる1号 (2014-01-16 22:43) 

kazuno2yokohama

お正月も5日過ぎですと・・・・・なかなか・・・

でもここは観光地なんですが・・・・ね~~~~え
by kazuno2yokohama (2014-01-17 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普天間路地裏比謝川カヤック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。